top of page

マンガ、靴の向くまま 第3巻発売記念❗勝手に応援 割引キャンペーン 4月末まで




 靴関係者も納得してしまう本格的でほんわか楽しめる。みやびあきの @Mi_akino さんの「靴の向くまま」第3巻が、2024/2/22に発売になりました。


 AYAMEでは、勝手に応援企画の割引キャンペーンを開催します。


 「靴の向くまま」のマンガを購入して店頭などでお見せ下さい。靴の代金を最大3300円割引します。コミック、電子書籍どちらもOKです。


 1冊あたり1100円割引させて頂きます。


 1巻〜3巻の、3冊をお持ち込みの場合最大の3300円の割引になります。ただし、前回の同様のキャンペーン時に1巻や2巻を持参されて割引適応済みの方は新しく購入された分だけの割引となります。予めご承知おきください。


 割引は、お一人様1回だけ適応します。期間は、発売2024/2/22から4/30までのご注文で承ります。(ご注文が必要です。来店予約だけでは割引を適応出来ませんのでご注意下さい)


 割引は初月の月額費用にて1回だけ割引します。同時に2足以上注文されても1足だけの適応となります。AYAME、菖蒲で取り扱っているパンプス、ブーツ、紐靴などに適応でき、靴の種類に制限はありません。購入を確認する為にご注文時の店頭にてマンガ本もしくは電子書籍を確認させて下さい。  来店予約時のキャンペーンコード入力は不要です その他キャンペーン実施に際して不足していた内容がある場合はXやこちらの記事にて案内します。


 キャンペーンはAYAME(crossDs japan)が独自に実施するもので、出版社や原作者の方へキャンペーンのお問い合わせは行わないようにお願いします。


 X(Twitter)でも発売記念キャンペーン、感想募集などが展開されていますのでぜひ検索してください。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page